AKira Manabe ブンブン日記

enjoy eating fun to cooking

愚陀佛庵

2008-04-28 00:22:09 | Weblog
◆◆松山探索

昨日から来ているデザイナーの部家さんと、店を廻りました。忙しかったので、声はかけれませんでした。

久しぶりに松山に来たので、新しくなった松山を探索しました。

大街道のナチュレでお茶をして、ロープウェー街をブラブラ、愚陀佛庵まで足を延ばしました。

街中にあるとは思えない静けさで、縁側に座りながらゆっくりしました。


◆◆家で…

夕方に家に帰り、久しぶりのお休みを取りました。

いつものように、リビングのソファーに陣取り、部家さんから教えてもらった、「おひとりさまの老後」という本を読んで過ごしました。

男にとって少し考えさせられる内容の本でしたね。

久しぶりにのんびりできました。

最新の画像もっと見る