AKira Manabe ブンブン日記

enjoy eating fun to cooking

部家さん来たる

2008-04-27 01:30:14 | Weblog
◆◆早起き

第二秘密基地に泊まるようになってから、朝早く目が冷めます。

毎朝みのもんたさんを見てます。はは。

吉野家の危険部位が入った牛肉の話はビックリでした。しかし吉野家さんは素晴らしい会社ですね。誠実な対応が素晴らしいですね。


◆◆打ち合わせ

今日はへやさんが広島から来て、新店の細かい打ち合せがありました。

だいぶ店の全体像が見えてきましたので、細かい打ち合せが大切なんです。

ロゴの色も決まり、看板の造作も決まりと、細かい部分が見えてきます。

打ち合せをするうちに、お店の全体像が見えてきて、なんか妙に燃えてきました。

新しい街での出店です。燃えないとね。


夜は第二秘密基地にへやさんを招待して、街を探索しました。

途中新居浜在住の安藤さん、四国中央市の寺尾さんを酔った勢いで呼びつけ、久しぶりに盛り上がりましたよ。

さすがに今晩は酔っぱらいました。

乱筆乱文がありましたら、お許しくださいませ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今宵 (押忍?)
2008-04-27 02:00:27
マルブン万歳、新居浜万歳、五稜郭万歳?。親分、既に新居浜住民ですぜ?。
返信する