日々の幸せを育んで

ワンちゃん達がいて、孫達がいる日々の生活。小さな幸せのある暮らしを綴っています。

満腹中枢

2017年09月16日 13時24分00秒 | 日々の暮らし

台風18号は、「今夜遅くには西日本に台風本体の雨雲がかかりはじめ、あすにかけて、局地的に1時間に80ミリ以上の猛烈な雨の降るおそれもあります。」ってことで、神戸もだんだんと本降りの雨になってきています。

昨晩、主人が山口から戻って来ました。
咳風邪がひどくって・・・ずっと咳をしています。
主人は、来週も忙しいらしいので、今日は内科医院へ。

               

ワンちゃん達は、主人が帰って来ると、お裾分けが多くなるので、とっても嬉しそうです。
主人がお台所に行くと、マリーはずっとお座りして、主人を見上げています。

「マリー、何にももらえないよ。」
って言っても、マリーは主人を見続けています。

              

『いつもご飯を一杯食べているのに、どうしてそんなに食べるものが欲しいんだろう?』

『もうお腹一杯で、食べられませんっていうのは、ワンちゃんにはないのかな?』

『そんなに、いつもお腹って減ってるものなの?』

『ひょっとして、満腹中枢がおかしくなっているのかな?』

真剣に、そんな事を心配してしまいます。



<ブログランキングに参加しました。> 
↓をクリックしてもらえると嬉しいです♪   

   にほんブログ村


人気ブログランキング


この記事についてブログを書く
« されるがまま | トップ | 陽が射してる »

日々の暮らし」カテゴリの最新記事