日々の幸せを育んで

ワンちゃん達がいて、孫達がいる日々の生活。小さな幸せのある暮らしを綴っています。

サマーカットのマリー

2005年03月26日 19時34分41秒 | 日々の暮らし

今日娘が起きてきて、マリーを見て「えっ!誰?」って。
娘はマリーが昨日カットしてきたのを見てるのに、耳が短いのが気に入らないみたいで何度も「どうしたの?」って繰り返して言ってます。
少し短くなりすぎて、別人(別犬)になってしまっているけれど、これはこれで可愛いと思うのに、娘は納得いかない様子です。

マリーは昨日の疲れが取れて、身が軽くなったせいか朝から元気元気。
飛び跳ねて走り回っています。

雨戸を開けると、マリーとアンは飛び出てチップを取りに大忙しです。
ナナはそんな二人を見つめてじ~っとお座り。
毎朝の我が家の光景です。

<写真は必死になってガムを食べているマリー>


この記事についてブログを書く
« アン お散歩デビュー | トップ | アン 走る »

日々の暮らし」カテゴリの最新記事