probably music 2.0

気になる音楽、懐かしい音楽、たぶん音楽、ときどきべつのこと・・・。

今週の気になる新曲2曲。

2019-02-28 10:34:05 | 最近の洋楽
今回は、Adult Pop Songsチャートからです。
どちらも、説明不要のメジャーアーティスト、
すでに、チェック済みの方も多いかもしれませんが。(^^;

まずは、Rob Thomasの新曲
"One Less Day(Dying Young)"です。



4月リリース予定の、4年ぶり、
4枚目のソロアルバム"Chip Tooth Smile"からの先行カット。

前作は、かなりダンスポップに振れて、
ちょっと戸惑ったファンも多かったのか、
セールスが伸びませんでしたが、今回はどうでしょうかね。

Robも、ことしで、"Smooth"からは20年、
バンドデビューからは、23年になるんですなぁ。

もう1曲は、グラミー新人賞おめでとうございます。
Dua Lipaの新曲"Swan Song"です。



日本でも公開中の映画『アリータ: バトル・エンジェル』の
サウンドトラックからのカットなんですね。

しかし、この曲も、なかなかカッコいいですが、
せっかく、去年の暮れに、1stアルバムに、
後出し曲がいろいろ入った、
コンプリート・エディションを買ったんぢゃが、
また、新曲が出ちゃったな。(^^;

ADULT POP SONGSチャート


最新の画像もっと見る

コメントを投稿