probably music 2.0

気になる音楽、懐かしい音楽、たぶん音楽、ときどきべつのこと・・・。

今週の気になる新曲2曲。

2024-08-28 10:29:37 | 最近の洋楽
今回は、Adult R&Bチャートを、
上昇しているらしい、2曲です。

まずは、またまた、
新しい女性ボーカルグループが、
登場してきたようであります。
Psirynの"Sober"です。



Xscapeのメンバーで、
ソロでも、"Don't Think I'm Not"を、
ヒットさせたことがある、
Kandi Burressが発掘して、
全面バックアップのもと、
デビューした人たちみたいですね。
グループ名は、「サイレン」と
読むようであります。

で、Faith Evansの
"Soon As I Get Home"を
カバーして歌う映像がありましたので、
そちらも貼ってみたいと思います。



うーん、これは、かなりの実力を
持った人たちなのでは?と思いますねぇ。
今風のクールさもありながらも、
90年代から2000年代初めころの、
R&B華やかなりし時代の空気も、
しっかり持ってる感じですよねぇ。

いやぁ、2曲目、3曲目にも期待♪

https://psiryn.com/

そして、もう1曲は、
Immature→IMxのメンバーで、
ソロとしても活躍している、
Marques Houstonの新曲
"Cowgirl"です。



ことしに入ってから、
"Admit It" と"Last Drop"という、
2曲の新曲をリリースしているのですが、
第3弾のシングルは、チミも、
カントリーをやるのかい...?
と、一瞬思わせて、ってヤツですね。
なかなか痛快。(笑)

※次回は、シングルカットはされたけど、
忘れられがちではないかと思う曲、
19曲目です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿