probably music 2.0

気になる音楽、懐かしい音楽、たぶん音楽、ときどきべつのこと・・・。

今週の気になる新曲2曲。

2016-03-22 19:33:48 | 最近の洋楽
今回は、Adult R&Bチャートから。

まずは、先週、10年ぶりのアルバム"Quiet Storm"がリリースされた、
Silkの、"Love 4 U 2 Like Me"です。



この曲自体は、ずいぶんと前から公開されていたらしいですが、ええですねぇ。
大人気だった、"Freak Me"は、ちっとも好きではなかったのですが、(^^;)
ポチっとしたくなる、安定感。日本盤は、来月、ボートラ1曲で出るようですが。

もう1曲は、ニューヨーク出身の2人組、Lipstick Gypsyの"Infatuation"です。



かなり、R指定なビデオ。(^^;)でも、曲はオールドスクーリーでいいですなぁ。

ちなみに、出演している女性は、メンバーではありませんで、男性2人組みたいです。
昨年、"The Cure"という曲でデビューして、それに続くシングルであるこの曲が、
Adult R&Bチャートで火がついてきたかな?という感じ。アルバムはまだ未定のようです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿