probably music 2.0

気になる音楽、懐かしい音楽、たぶん音楽、ときどきべつのこと・・・。

Ripcord - Keith Urban

2016-05-15 19:27:13 | 新譜CD

・Ripcord - Keith Urban

3年ぶりのNewアルバム。
カントリーチャートを中心にヒットした、
先行3曲を含む新作です。

で、それ以外に情報を仕入れてなかったのですが、
ゲストを迎えている曲が2曲ありまして、
1曲は、Carrie Underwoodとのデュエット、これはまあ、意外性はないですが、
もう1曲のゲストは、なんと、Nile Rodgers & Pitbull!!
Nileさんとは、旧知の仲であったようで、曲もいっしょに書いています。
Chic風味はありませんが、かなりポップな仕上がり。

そんなわけで、以前にも、打ち込み音を多用した、
もはや、カントリーではない感じのアルバムを出したこともあったKeithですが、
全般を通して聴いてみても、今作は、
カントリー風味は残しつつ仕上げたポップアルバムという感じでしょうかね。
自分は好きですが、素朴なカントリーサウンドを期待すると、当てが外れるかもなアルバムです。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿