まいぱん日記

身近なあれこれ、植物のことなど

ららちゃんのおばあちゃまパワーを見習いたい

2014年04月28日 | らら(幸)
ももははさんから大きなダンボールが届きました。

開けてみて、びっくり。

ももははさんのお母さまこと、ららちゃんのおばあちゃまが八王子いぬ親会のために
作ってくださったフリマ用の犬グッズです。
それもぜーんぶ、おひとりで手作りしてくださったものばかり。
お店にはあまりない中型犬用です。
一部ご紹介!

介護ひも  モデルは体重12キロのららちゃん。


おしっこもできまーす


犬服


パーカー


スカート


マフラー


これだけでお店が開けるほどたくさんあります。
八王子いぬ親会のフリマを楽しみに行らしてくださいね。

お母さまは気分のすぐれないときもあると伺っていたので、
このたくさんの手作り犬グッズにはほんとに驚きました。
ありがとうございます♪

お母さまのパワーを私も見習いたいです。

-->
コメント    この記事についてブログを書く
« ナガミヒナゲシ | トップ | お友達?//チゴユリ  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

らら(幸)」カテゴリの最新記事