まいぱん日記

身近なあれこれ、植物のことなど

ももちゃん便り(14)9日1時に

2006年04月09日 | ももちゃん便り
昨日、ももと帰宅後ももの横で熟睡でした。病院では専門医も憔悴しきった顔をされていて最後まで手を尽くして下さった様子が伺えました。反対の声がある中、手術に踏み切って下さったことにお礼を言うことが精一杯でした。
手術は本当に上手くいき 管も全部外れて 順調だったのですが、合併症の腎不全をおこしてしまい力尽きました。
今日 もう1日一緒にいて明日の1時に送ってあげようと思います。
(4.8)
コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 迷子のななちゃん探しに協力... | トップ | モモちゃん便り(15)いつ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (ももはは)
2006-04-10 10:18:29
応援くださった皆さん、本当にありがとうございます。

ももは、昨日、パンちゃんが迎えに来てくれて、迷うことなく、虹の橋を渡ることができたと思います。

ももは、先生方が必死に「ももちゃん、ももちゃん」って呼んでくれたのに、返事して良いのかな?僕どうしようって、迷ってしまったのだと思います。いつも間の悪い子でしたから・・

天国にいるお友達へ、もものこと、よろしくね。
お疲れ様でした (ゆき母)
2006-04-10 11:03:04
ももちゃん、天国に行っちゃったんですねぇ~

みんなともう遊んでいるかしら?

少し早かったけど、ももちゃんが選んだ道ですから、悲しまないであげようと思います。

よく頑張りましたねぇ

ももちゃん、お母さん寂しがっていたら、たまには様子見にきてあげてねぇ!



ももははさん、お疲れ様でした。

ゆきの顔を見て号泣してしまいましたが、わんこを飼っているいじょうは避けられない道ですよね



ももははさんもお身体壊さぬようにご自愛くださいませ。
Unknown (チョビまま)
2006-04-10 13:54:17
ももははさん、お疲れ様でした。

ももちゃんも最後にももははさんの側でゆっくり寝ることが出来て、安心して天国に旅立ったと思います。

今頃、たくさんのお友達と元気に飛び回っているのかな。

我が家のお星様になったワンコ達とも仲良くしてね!



ももははさん、ゆっくり身体を休めてください。
今頃は・・・ (ありょはは)
2006-04-10 17:06:46
ももちゃんの訃報が入った日から、こちらは涙雨です。今頃、荼毘にふされているころかな・・・と、ちちとも話していました。



命のあるものと生活している限り、お別れは絶対に避けられないもの・・・と分かっていても、実はあまり実感することのできないもの。訃報をいただくたびに、生きている時間を大事にしなくては・・・と教えられます。



ももちゃんのご家族さまに何か力になる言葉でも見つけられたらどんなにいいかと思うのですが・・・・難しいです。ももちゃんの思い出が涙なしに思い出せる日がそう遠い日でありませんように。



Unknown (チビスケ母)
2006-04-11 20:48:18
なんども、なんども、コメントを書こうと思いながら、書けませんでした。

ずっと、読ませていただいておりました。

腫瘍をとってから、天国にいくことができたももちゃん。

今頃、楽しそういパンちゃんと遊んでいますね・・・。

遠い先のいつの日か、再会する時を楽しみに、ももちゃんは、きっと頭だって痛くなくて、元気一杯に待っていてくれることと思います。

最後まで、勝手な子でした (ももはは)
2006-04-11 23:04:27
腫瘍がきれいに取れていたから、本当に安堵できます。約1年、獣医に通って、ギリギリ治療が間に合ったのかな・・皆さん、本当にありがとう。

コメントを投稿

ももちゃん便り」カテゴリの最新記事