fromイーハトーヴ ーー児童文学(筆名おおぎやなぎちか)&俳句(俳号北柳あぶみ)

お知らせ・防備録。
記事の無断転用はお断りいたします

ビブリオバトル・オブ・ザ・イヤー ご投票ありがとうございました。

2018年09月13日 | 日記
 ビブリオバトル・オブ・ザ・イヤーで、優秀賞だった私達児童文学者ビブリオバトルチームを含めて5団体で、大賞を決めるための投票がありましたが、その結果が10日発表されました。

 大賞は、草津市立市民交流プラザさんです!! おめでとうございます。
 滋賀県なんですね。なんと、毎日ビブリオバトルをされているとのこと。これはなかなかできることではありません。スタッフの力、すごいなあ。 

 いろいろな方から、投票したよ! と個人的に連絡をいただいていました。
 皆様、ありがとうございます。

 別な言い方をすれば、私どもは、文学賞ではないところで、賞をいただいていたわけで、優秀賞を改めて、嬉しく思います。大賞を投票で決めるというやり方も、楽しませていただきました。

『なみきビブリオバトル・ストーリー』は、児童ペン賞でも企画賞をいただいたし。

 これをまたステップに、がんばりたいと思います。



関係なく宮古の浄土が島の写真です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿