fromイーハトーヴ ーー児童文学(筆名おおぎやなぎちか)&俳句(俳号北柳あぶみ)

お知らせ・防備録。
記事の無断転用はお断りいたします

やっとガラケー脱却

2021年10月09日 | 日記
 やっとスマホになりました・・。
 もたもたしてます。
 電話が来ても、ぱっと出ることができず、もたもた。そして切れて、こちらからかけ直しています。
 機能の10パーセントくらいしか使ってないんじゃないかな。

 

 「家守神①妖しいやつらがひそむ家」念校(最後のゲラ)チェックをしてましたが、まだまだ直しがあります。いつもここで、(なぜ、もっと前にここ、気づかない!)と落ち込みます。(あ、きのうも同じこと書いていた)
 でも、自分で読んでいて、あきません。おもしろいです。どうぞよろしくお願いいたします。

 ①なので、②もあります。③もあります。きょうは③のための資料を図書館から借りてもきました。図書館ありがたい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿