fromイーハトーヴ ーー児童文学(筆名おおぎやなぎちか)&俳句(俳号北柳あぶみ)

お知らせ・防備録。
記事の無断転用はお断りいたします

児童文芸家協会贈呈式&懇親会

2024年05月18日 | 日記


 コロナの数年行われなかった華やかな式でした。人を映さないほうがいいかなと思ったため、ほとんど天井・・すみません。
 やはり、贈呈式は、金屏風の前がいい! ご受賞の皆様、おめでとうございました!!
若い作家さん、まぶしいです! ご受賞のスピーチ、皆さんそれぞれで、よかった。私のときなんて、もっとガチガチだったような・・。

 準備をしてくださった協会の皆様、ありがとうございました。
 進行中の作品の編集者さんとも、数人お会いできました。担当の編集さんがいらっしゃらなくても、会社の方にご挨拶できたし、よかった。お預けしていた原稿の嬉しいお返事もいただけました。2冊も出していただいてるのに、リアルでは初対面の編集者さんも! 月曜日に赤入り原稿もどしますというのもあったので、この土日はそれに対応できるよう、別作品頑張る。
 お久しぶりの友人ともお会いできました。SNSでつながっていると、久しぶりという感じがないのも、またいい。
 
 来週の児童文学者協会には、秋田の母や兄のことで所用があり行けず・・申し訳ありません。ご盛会をお祈りいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿