masumiノート

何を書こうかな?
何でも書こう!

ほらね(^▽^)

2012年05月25日 | 日記

今日は25日、銀行に行く日だけど金曜日で混んでいるだろうから月曜日に行くつもりにしていたんだけど、
「雨で暇やし、朝の配達は済んだし、今から行って来い」と、こうちゃんが言うので出掛けた。

帰ってくると、こうちゃんが「masumiが行ってすぐにラッシュが始まった~」と言うのでPOSの給油履歴を見てみた。



あはは(笑)ホントだ。

「じゃあ、コレを“こうちゃんの自己満足表”ってブログに載せてあげるわ」と言ったら、
「アホか、止めてくれ。オレはこんなもんで満足せぇへんし!」と言われたけど。

・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ、載せちゃろ♪


私が月曜日に行くって言っているのに銀行に行かせるから、こうなるんだよ~(笑)





15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
平日昼前にラッシュとは・・・ (元修理屋k)
2012-05-26 16:36:02
平日昼前にラッシュとは・・・
3台くらいは同時給油してる。
3号機というのは油種がハイオクだとすれば
灯油を除きダブルの計量器3基R/R・H/R・D/Dで
だいたい状況が目に見える。
西日本では表記より吐出が早いタツノ製でないとありえん状況。



返信する
元修理屋kさんへ (masumi)
2012-05-26 16:48:27
ピンポン♪ピンポン♪ピンポーン

お見事です
返信する
分かるな~ (多牌)
2012-05-27 16:07:00
こうチャンの気持ちがよくわかります。
なかなか思い通りに行かないけど、
出来る事は出来る内にやっとけば
二人いないと物理的に不可能なお客さんの
色んな事に対処できるって常に思うようになっちゃって。
これは人出があるとか無いとかじゃなくて
俺のキャラクターによるところがおおいいんですけどね。
返信する
多牌さんへ (masumi)
2012-05-27 23:06:43
わかるのはやっぱ男同士だからかな。

ところで、「分かるな潤オ」の潤オってなぁに?
文字化け???
返信する
Unknown (多牌)
2012-05-28 08:46:27
文字化けみたいです。
アンドロイドタブレットで
そんなことばっかりです。
返信する
計量器で質問 (ゆうき)
2012-05-29 14:57:55
給油中かみなりが鳴って突然停電したら
メーター数量はどうなりますか?

うちのはデジタルは消え
何リッター入ったか分からずお客様と話し合いで清算しています

新型の計量器では
突然の停電でも数量は記憶しているのですか?
返信する
出るよ~ (masumi)
2012-05-29 15:32:55
停電したら一旦表示は消えるけど、通電したら直前の数字が復活するよ。

今日は午前と今と2回も突然雲行きが怪しくなってカミナリが凄かったね
今、雨が止んで晴れ間が出てきたので散歩に行ってきまーす
返信する
そうですか~ (ゆうき)
2012-05-29 16:51:41
うちは89年式だから

高精度油面型つけて
10年延命出来ても

施設設備がもうあかん
かも
配管破れたら終わり

まだかみなり鳴ってますわ
返信する
配管はねぇ・・・ (masumi)
2012-05-29 17:17:09
もう既に破れてますよ~
ただ周りのコンクリで持ってるだけ~

「古いトコはどこも皆そうや」

うちが去年配管工事したとき、業者さんがそのように言うてはりましたよ~

散歩から帰って来た途端に又ザーーーッと雷雨が!
日頃の行いが良いmasumiさんはセーフ
返信する
縁起でもない (ゆうき)
2012-05-29 18:02:46
こと
言ちゃあダメ

停電一回したけど
給油していなかった

いつも雷雨の時は
ひやひや営業してます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。