masumiノート

何を書こうかな?
何でも書こう!

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (多牌)
2018-07-19 17:23:32
先週親父の畑ににんにくを取りに行ったら、カラスが木に止まって
いたので
  もしや!ってスイカ畑に行ったら
 全滅させられていました、、、、
 このところこちらでは雨が全然降ってなかったからカラスも必死だったようですね、フェイスブックの思い出でちょうど一年前の今日の様子が蘇って来ましたhttps://www.facebook.com/akamatu.junichi/videos/1389533167799739/
 ますます愛おしく思えます。
返信する
多牌さん (masumi)
2018-07-20 12:27:31
リンク先(フェイスブック)が見れません。
アカウントが分からなくなってログインも出来ないし、フェイスブックの画面も何語?って感じの文字でイミワカメです(泣)
石田真寿美の横には知らない女の人が映っているし(汗)ホントにイミワカメです(泣)
返信する
可愛いから (多牌)
2018-07-20 15:15:57
 んじゃおいらの本名で
 フェイスブック検索して見て
 くんさんとおいらの
 毎日が結構笑える
 日常だったの垣間見えると思います。
返信する
多牌さん (masumi)
2018-07-20 19:18:48
やってみます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。