masumiノート

何を書こうかな?
何でも書こう!

DIYの日曜日

2020年10月12日 | 日記

DIYといっても何かを創作したわけじゃなくて、こうちゃんが浴室の天井のペンキを塗り直しただけなんですけどね(^^;

でも出来栄えが素晴らしいので、載せちゃうのです(笑)



ジャーーーーーン!!

所々黒ずみ(カビ?)があったのをキレイに掃除して、塗り直してくれました☆♪

首がしんどかっただろうと思います。


私はタマのケージを分解して、洗って、干しました。



外さなくていいネジまで外しちゃって、それを元に戻すのが大変でした(^^;

マックが死んだときは3ヶ月くらいマックのものを片付けるなんて出来なかったけど、今回はやはり2年2か月という時間があったからでしょうか、当日はめっちゃ泣いたけど今は自分でも驚くほどサバサバしています。



おまけ

ちょっとグロテスクですが、自然の営みです。



食しているモノが何かは不明。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。