masumiノート

何を書こうかな?
何でも書こう!

稼げないって、寂しいです。

2021年11月04日 | 日記

片付けをしていると車が入って来た音がすることがあります。
暫くすると「閉店」の張り紙に気が付くのか、出て行かれます。

今日はフィールド上に停めた自家用車に段ボール箱を積み込んでいるときに2台入って来られました。





こういう状態なんですけど(^^;;;

先月閉店したことを伝えると、「あ、ホンマや。閉店って書いてある」って・・・

その前にパイロンとロープに気付いてください(^^;;;;;


でもこれに気が付かない人は意外に多くて、
毎日必ず数台が給油を目的に入って来られ、暫くしてから出て行かれます。

で、ふと思うのです。
市況が良くなってマージンも二桁になっているから、あの人たちが現金支払いで30リッター入ったとしたら稼ぎはいくら?とか、
リッターマージンが5円しか無かった頃と違って働き甲斐もあるのにな、とか。


     


お金を稼げないって寂しいことだったんですね。その身になって初めて知りました。






コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。