masumiノート

何を書こうかな?
何でも書こう!

解体工事が始まるまでに

2021年11月02日 | ガソリンスタンドでの出来事

掛取引があるので11月末日まではPOSを使います。
なので解体工事は12月に入ってからということでお願いしてあります。

今月中に済ませなくてはならない“お片付け”


書類関係の処分が個人情報保護法で本当に大変です。

先ず“保存期間がある残すもの”と処分するものに分類

残すものは9年分の帳票を含む決算書類等。
他に取引先から問い合わせがあったときのために安全データシートや資料等も念のために。

次に処分するものの中から個人情報が記載されているものとされていないものに分類。

1枚1枚確認しながらの作業になるので、もの凄く時間が掛かります。


それに“モノ”も多いです。
朝から晩まで店で過ごしていたために仕事以外のモノもたくさんあります。
自宅と店に2重に揃えていたようなものです。

冷蔵庫や電子レンジにトースターに電気ポットに洗濯機
置き薬やサプリに書籍に犬猫のモノ等々。。。






飲料の自販機が撤去されたので水筒持参でのコーヒータイムです。

***


今月中に終われるのかな~...

(>< )( ><)ブンブン
絶対に終わらせなくちゃいけないんだけども!


(*´Д`)はぁ~~~~
小型とはいえ冷蔵庫をこうちゃんと怪力を失くしたmasumiさんのふたりで運ぶことが出来るのだろうか!?


ガンバロ。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。