masumiノート

何を書こうかな?
何でも書こう!

初夏?

2010年05月04日 | 日記
今日は夏日でしたね@@
暑かったです(汗)

こうちゃんの孫のSくんがママNちゃんとそのママSさんと三人で来てくれました。
私の姿が見えなくなったとき、「女の子は?」とSくんが私のことを探したらしい(*^v^*)

「女の子」だって。・・うふふのふ

しかし、そこでNちゃんとこうちゃんが揃って
「女の子かあ~?!」と、しっかり否定しておいたらしい。

ちっ!余計な事を。(▼▼メ)





チューリップの花粉を纏ったカナブン




ヤッター(●⌒∇⌒●) わーい
待ってました!わらびちゃん☆

・・・重曹が無い(^▽^;)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。