masumiノート

何を書こうかな?
何でも書こう!

タマのウンコちゃん♪

2018年08月17日 | ペット

7月25に退院してから自力で便が出せず、定期的に病院で浣腸して貰っていました。

当初便秘薬の処方をお願いしたときは「浣腸で様子を見ましょう」ということでしたが、
前回は「これだけ出ないとなると・・・」ということで、お盆休み明けに便秘薬を頂くことになっていたのですがー

ヽ(^◇^*)/ ヤッター♪
出ました。さっき自力で!

タマちゃん偉いよ~!


だいぶ元気になってきて、以前のようにこんなこと↓するくらいです(^^)







でも貧血の数値が悪くて、前回から週一で注射を打つことになってます。
(毎日の輸液の皮下注射は続けています)


一喜一憂の看護の日々です。




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気になってますね(^^) (Mくん)
2018-08-18 14:51:10
タマがmasumiさんの看護で元気になってきてますね(^^)
ネコが浣腸されるのは嫌でしょうから、自力排便出来た方がストレスもないでしょうしね(^^)
この調子で良くなってくれたらいいですね!
返信する
Mくんさん (masumi)
2018-08-20 11:37:26
ありがとうございます。
今朝も出ました~☆♪
少し肉もついてきた感じです。
(もちろんまだ痩せていますが^^;)
食欲もありますし、良い感じです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。