masumiノート

何を書こうかな?
何でも書こう!

妻の想い

2019年05月31日 | ガソリンスタンドでの出来事

今日も配達で朝から小走り状態のこうちゃんです。
朝の会話もそこそこに「行って来ます」「行ってらっしゃい」

↓ 1軒目の配達中の給油履歴 ↓

(これ以外に灯油と、掛会員さんの入金事務作業あり)

この後ピタッと客足が止まり、午前10時10分にこうちゃんが帰ってきた。

「おかえり~」

「ん。◆◆(現場)へ早く行ってやらんといかん、朝(最初の配達へ行く前に)『燃料が無くなりそうやからすぐ来てくれ』って電話があったんやけど、■■(工場)が先やから『すぐには行かれへん』って言ってあるんや」

忙しく(せわしく)釣り銭の用意や領収書の用意をするこうちゃんに声を掛けた。


じゃあ早く行ってあげて。

でも落ち行いて、
安全運転で事故の無いように。

(現場で)怪我の無いように。

しっかり稼いで来てくだされよ。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。