masumiノート

何を書こうかな?
何でも書こう!

ココちゃん大好きこうちゃん

2016年11月26日 | ガソリンスタンド2




タマちゃんは「こうちゃん大好きタマちゃん」だったけど、
ココちゃんの場合は、どうやら「ココちゃん大好きこうちゃん」のようですよ(笑)
それもこうちゃんの“片想い”(爆)


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RYU)
2016-11-28 10:13:14
ココちゃんツンデレっすね、かわいいです。
僕もネコ大好きなんですよ
返信する
RYUさん (masumi)
2016-11-28 14:32:00
この時(写真)こうちゃんは「ちょっとくらい抱かせえ!」って、まるでセクハラ爺のように無理矢理つかまえていたのです(~~;;;

タマはツンデレなんですけど、何故かココにはデレがないのです(^^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。