masumiノート

何を書こうかな?
何でも書こう!

夢に向っている若人

2012年05月11日 | 日記

「若人」

この記事のGくん。

昨年まで時々来てくれていたのに最近そういえば全然姿を見せてくれないなぁ・・・と思っていた。
今朝、Gくんのお父さんが給油に来てくれたので「元気にしてますか?」と聞いてみた。

大阪の寝屋川で下宿して、教員免許取るために頑張っているらしい。


そうやったんや☆

「夢に向って着実に進んでますね」って言ったら、「おかげさまで」ってお父さんも喜んでいらした。

Gくんの様子を聞いて、masumiさんもご機嫌さんです(^-^)♪♪♪


・・・・あ。

おーいGくん、
貸してあげてるベルセルク、忘れんと返してや~~~(笑)

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。