masumiノート

何を書こうかな?
何でも書こう!

こうちゃん

2013年11月27日 | 日記


今朝7時頃の空

今日は宅建の更新でこうちゃんは早朝から神戸へ出かけて行きました。
朝から晩までmasumiさんは独りでお留守番 店番です(--;

5年前の更新の時はこうちゃん娘のRちゃんに電話番だけしてもらったけど今は赤ちゃんがいるので頼めません。
でもmasumiさんも糸が切れたので、今回はのんびりとしたものです(笑)

会場についたら食べられるように(&masumiさんの朝ご飯としても)コンビニでおにぎりを4つ買ってきました。
明太子と・・・あれ?度忘れ(汗)何かと、ツナマヨ2つ。

「こうちゃん、おにぎり好きなの2つ持っていってな~」
「おー」

で、店頭が落ち着いた頃に食べようとしたら・・・

(≡д≡) ガーン



\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

普通はツナマヨと、どっちか持って行くよねー?!


んで、もういっこ。



こないだ掘った芋、落ち葉焚きで焼いたこうちゃんが「芋焼けたで~」と左手で指さしております。



(≡д≡) ガーン...
又や...(´○`; ポカーン

「ホイル巻いて」って何回も言ってるんですけど。
ヾ(;´▽`A``アセアセ

「この土も、よお焼けとるやろ、薬になるねん」

「へー、そうなんや~^^」

って、(>_< )( >_<)チャウチャウ! 
アンタは原始人かーーーー?!



でもお芋は美味しかったから許す。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。