masumiノート

何を書こうかな?
何でも書こう!

マックと。

2013年11月13日 | 日記(その他)


これはさっき散歩で
これは一昨日動物病院の帰りに


1週間ほど前にマックのおしっこが真っ赤で、その足で病院へ行った。
肛門からも分泌液が出ている。

腫瘍がかなり大きくなってて、その影響もあるみたい・・・
あ、でも心配しないでくださいね。
お蔭様でお薬を飲ませた翌日には普通のきれいなおしっこに戻っていたし、散歩に行くときは飛び跳ねたり走ったりと元気一杯です。

一昨日は頂いていたお薬が切れたので再診に行きました。
先生に来年の狂犬病予防接種は恐らく受けられないと伝えました。

寿命じゃないですよ。

耳も遠いし、お腹の腫瘍と肛門からの分泌液が可哀想で、飼い主として情けないけど「お座り」「伏せ」「待て」を貫徹出来ないからです。

あとはマックが出来る限り健康で過ごせるように、リスク管理等をしながら守っていこうと思います。




情けない飼い主で、ホント、情けなくなる。





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。