masumiノート

何を書こうかな?
何でも書こう!

独りでどこなと行く娘

2014年12月29日 | ひとり言

2週間くらい前にお正月はどうするのかとメールを入れたら又海外へ行くと返信が。
今朝思い出して「いつ出発?」とメールを入れたら夕方「今乗り継ぎでドーハ」と返信が。

行ってきますのメールくらい入れてくれよと母思う。


12月30日 追記

娘からメール添付で送られてきた画像。
因みにメールに文字はナシ(^^;



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
独り占め (多稗)
2014-12-29 23:45:55
僕も海外は殆ど1人で行きます。
一人で行く事を不思議がる人が結構いるんですけど
せっかく楽しみにいってるのに
他の人と歩調合わせる行動するなんて
僕には考えられないんですが
皆さん何ともないんですかね?
返信する
多牌さん (masumi)
2014-12-30 11:11:13
一人でどこでも行ける人は羨ましいです。
超ド級の方向音痴の私は枚方の実家から車で帰ることすらできません(恥)
何度も迷子(子ゃないけど)になって、終いには弟に先導してもらって帰ってきたこともあります(汗)

それと私はやっぱり一人より二人の方が楽しめる方です(照)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。