masumiノート

何を書こうかな?
何でも書こう!

雨になりましたね

2014年12月28日 | ひとり言


水を飲みに来たにゃんこ先生。(今朝)

日曜日は定休日だけど年末最後の日曜日は店を開けるのが恒例です。
なので今日も営業しています。
なんですが、昔とは違って暇です。
あと月火水とあるのでまだ分かりませんが、“年末だから”と洗車に来られる方も少ないです。

そして先ほどから降り始めた雨。

・・・ヒマです。

人間はそんな感じなんですが、お正月を迎えるために身だしなみを整える犬猫は多いようで・・・
昨日、タマの爪切りの予約を入れようと電話をしたんですが、「既にワンちゃんのカットの予約が一杯で、(今日の)午後5時か6時頃になる」と言われました。
空いたら電話をくれることになっています。

贅沢なお犬様、お猫様たちです。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。