masumiノート

何を書こうかな?
何でも書こう!

こうちゃんのつぶやき

2011年01月31日 | ガソリンスタンド

元売や特約店のお偉いさん方は新春座談会で

「皆様と共に」とか「量より質」とか

毎年立派なことをおっしゃっているけれど・・・



一体いつになったら実行してもらえるのかなぁ?


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そらもう・・・ (chaico)
2011-02-01 14:00:41
新春座談会に、ましゅちゃんが『元売りクン』着ぐるみを被って、
みんなの前で、全てを吐露するっちゅーのが、一番良いかと・・・。
返信する
今度お偉いさんに会ったら (ホラP)
2011-02-01 15:55:30
背中を見てみて。
チャックをジリリと下ろしたら、エンドレスのレコーダプレーヤが仕込まれてるはず
返信する
chaicoさんへ (masumi)
2011-02-01 22:42:49
新春には、“元売くん”のコトなんか忘れていたいデス(汗)

そんな着ぐるみより、おこたにもぐっていたいニャン
返信する
ホラPさんへ (masumi)
2011-02-01 22:47:38
お偉いさん方は雲の上の人なので、実際には一度もお会いしたことはありません。
業界の新聞で見るだけです(^^;

でも、本当にもしかしたらエンドレスのレコーダプレーヤが仕込まれている・・・血も涙も無いロボットかも~?!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。