masumiノート

何を書こうかな?
何でも書こう!

気持ち良かったです。

2010年05月24日 | 日記
日曜日の方が何気に忙しかったりする私・・・

今日(日付的には昨日)の予定は草刈りでしたが、大雨の為中止。

午前中、3ヶ月ぶりに美容院へ行きました(^^)

やっぱ頭っていうか髪っていうか触られていると気持ちいいねぇ♪
気付いたら美容師さんのお腹にもたれていたよ。

爆睡。
そこまでマジ寝するか?!ってくらいの。

よだれ垂れてなくて良かったけど。
イビキもかいて無かった、と思うけど・・・(汗)

以前、前髪にアイロンパーマかけてもらうとき
「危ないから今だけは起きててくださいね!」って注意されちゃうくらい、髪の毛触られると何故か眠ってしまう。

いやあ、兎に角気持ち良いんですわ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。