masumiノート

何を書こうかな?
何でも書こう!

嬉しいこと

2010年05月07日 | 日記
ジャーン☆ (イキナリですが)


15日くらいに届くらしい♪

今使っているvaio GR5Fが、動画とか画像とか見ようとするとフリーズしちゃうようになっていたんだけど、お正月に大型テレビを衝動買いしたものだから買い控えていたんだけど、毎月1万づつ積み立てが満期になったので、思い切ってsony styleで注文したよw(^0^)w


そして


「はい、これあげる。だけどあんまり精つけんといてよ」

「え?何でよ?!・・・私が元気になって、これ以上強くなったら困るてか?」

そんな会話が交わされた、ご近所さんからの本日の貢物・・・
では無くて、頂き物です((^┰^))ゞ

 いつも<(_ _*)> アリガトォ


よーし、生卵で精をつけて「請負人 越後屋」をガンガン執筆するぞ~(*`▼´*)b
執筆だって(←作家気取りでやんす)

でも実は・・・
誰からもコメントが無ければ、今日はふて寝しようと思っていたのよ(涙)(汗)

chaicoさん、本当にありがとうございますm(_ _)m

(*^v^*)/♪

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (月のひつじ)
2010-05-07 19:06:15
石玉さん、こんにちは!めっちゃお久しぶりです~^^
GW前から何かとバタバタしていて、石玉さん始め皆さんのブログにもすっかりご無沙汰しておりました。やっと昨日あたりからまた読ませて頂いております。^^;
で、石玉さん!最初びっくりしましたよ~~!
久しぶりにこちらへ来たらえっ?「請負人 越後屋」!?
す、すごい!
石玉さん、コメント遅れてごめんね、ふて寝なんて言わんで、どうか書き続けて下さい~~!!^^
返信する
Unknown (masumi)
2010-05-08 01:11:30
あ!月のひつじさん!!
あのね、「月のひつじ」って映画ご存知ですか?
私ね、2ヶ月程前にツタヤディスカスの月に980円の会員になったんです。
そこで「月のひつじ」ってタイトルのDVDがあったので、思わずレンタル予約しちゃいました(笑)
観終わったら又記事にしますね(^^)v

そして、励ましコメントありがとうございます(TvT)♪
返信する
Unknown (月のひつじ)
2010-06-01 12:21:48
石玉さん、こんにちは~^^
もう~~~、めっちゃお返事が遅くなってごめんなさい!
(なんと、もう1ヶ月近くもご無沙汰してました...汗汗)

「月のひつじ」、そうなんです!私のHNは、この映画からなんとな~くつけたものなんですよ~~^^
私の場合はたまたまTVでこの映画をやっているのを見て、変わったタイトルだなぁ~なんて思って。オーストラリアのだだっ広い大地に羊とでっかいパラボラアンテナが主人公。。。かな?^^; 地味~な映画だとは思いますが。

石玉さん、いやmasumiさん、ますますパワーアップされてますね!また読ませてもらって元気もらいます!
返信する
Unknown (masumi)
2010-06-01 14:20:57
月のひつじさん、こんにちは^^
PTAのお仕事お疲れ様です。
この映画がHNの由来だったんですね(^0^)

ツタヤディスカス・・・
草刈りの季節に入りDVDを観る時間が取れません・・・
会費だけが引き落とされていきます(T_T)

早く観ないと~(焦)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。