masumiノート

何を書こうかな?
何でも書こう!

腹の立つ、気の使われ方

2010年03月25日 | 日記
何なんでしょうね?この寒さ!

暑さ寒さも彼岸までのハズなのに(~_~;

今週から又私は真冬の格好に逆戻りですよ。
月曜日、こうちゃんも寒そうにしていたので、冬用のごっついジャンパーを着るように言ったのですが生返事で・・・


さっき、ブルブル震えながら「寒~っ!!」と言うので、「何で冬用のを着ないの?」と訊くと「折角masumiが洗ってくれたのになぁ・・・」

Boo~~!(-,-メ)ρ))

「こうちゃん、そういう気の使われ方、めっさ腹立つねんけど゛(`ヘ´#) 」

「へっ?そうか??? ヾ(;´▽`A``アセアセ」



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒いのは (ゆうき)
2010-03-25 20:06:17
もっと灯油
売れ~ってことだな

寒いときのお通夜
いっぱい脱いで
また着る
返信する
ありゃ? (花形 満)
2010-03-25 21:40:16
ありゃ?書式が変わっているぞ。いつからですか?
返信する
ゆうきさんへ (masumi)
2010-03-25 21:58:27
灯油の配達忙しかったですよ(^^)v
返信する
花形 満さんへ (masumi)
2010-03-25 21:59:05
今日からでーす(^^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。