masumiノート

何を書こうかな?
何でも書こう!

クマ出ます。ココ注意!

2010年05月19日 | 日記
兵庫県森林動物研究センターでツキノワグマの出没状況を見ることができます。

ツキノワグマ目撃情報
http://www.wmi-hyogo.jp/Scripts/HS/mapDisp4.cgi/LOGIN?USERID=demo&PW=wildlife20090126

※ゆうきさんへのプレゼント記事だよ(^^)v

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
情報ありがとう (ゆうき)
2010-05-20 07:28:37
って長すぎですよ
リンク先
携帯でみると
すべて黒字表示
青表示でないと言うことは
全部手打ち入力しなければならない
そこでGoogle検索窓に
兵庫県森林動物研究センターと打ち込み拝見しました

ここまでは経緯でした

クマ対策していますよー
林道で休憩するときは
エンジンを止めない
ヘルメットを脱がない

後は運命ですな

それよりも
クマ注意の看板に遭遇したら恐怖が刷り込まれ
運転に支障が出ます
これが怖いですね

スティーブンセガールが言いました

死の恐怖は
死そのものよりも怖い

これは本当ですよ
返信する
ゆうきさんへ (masumi)
2010-05-20 11:06:25
長すぎでした?(^^;
ごめんちゃい。

では、その恐怖心に打ち勝ってください(^^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。