masumiノート

何を書こうかな?
何でも書こう!

ワクチン接種で死亡保険金出ない?生保各社「事実無根のデマ」

2021年09月06日 | ニュースから一言二言


私もこのツイッターを見ましたが直ぐにこれはデマだと思いましたので当ブログでは取り上げませんでした。

ワクチン推奨派の情報の中にもワクチン否定派の情報の中にも、デマ、フェイク、脚色はあると思っています。


::::::::::



ワクチンと死亡の因果関係は? 厚労省を直撃!【大石が深掘り解説!】 (21/09/03 21:59)


名古屋のテレビ局の報道のようです。
大石氏に実際に会ったことのある方は、大石氏のことを“誠実な人”と書いておられました。




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。