masumiノート

何を書こうかな?
何でも書こう!

夢味の芽が出た♪

2013年05月15日 | 日記



昨年お客さんがくれた“夢味”(南瓜の品種)
食べた後、こうちゃんが摂って置いた種を先週植木鉢に埋めました。

出た~☆♪


畑に植え替えよう♪
と、その前に畑をかじかなくては(耕さなくては)ネッ(^=^;

で、その時間は26日にしか取れないのだ~~~~(~~;;;

あうあう。。。身体が2つ欲しいのだ。。。。。

***お知らせとお願い***

初めてご訪問くださった方へ

このブログの一番の目的はガソリンスタンド(昔ながらの)が置かれている現状を知ってもらうことです。
ガソリンスタンドカテゴリーの記事を全て読んで頂きたいのですが、あまり一般の方が興味を引く話題でもありませんので、
規制緩和以降の
ガソリンスタンドが置かれた現状を予備ブログ「masumi_iのブログ」にアップしました。
是非ご一読下さい。










2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちひろ)
2013-05-15 23:59:18
たがやせせたがや
返信する
ちひろさん (masumi)
2013-05-16 11:15:39
下から読んでもかと思ったら、ちゃうやん
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。