masumiノート

何を書こうかな?
何でも書こう!

加賀城みゆき ( おさらば故郷さん)

2016年03月22日 | ガソリンスタンドでの出来事

加賀城みゆき ( おさらば故郷さん)


常連さんが灯油を買いに来てくれて、
サインを頂いているときに流れてた曲。

「この歌知ってるか」と訊かれて「知らん」と答えたら「まだ若いな」と言われました(笑)
「40代か?」と言うので正直に「んにゃ、50過ぎとる」と答えましただ。

「おさらばふるさとさん、お父さん(こうちゃんのこと)は知ってると思うで」と言ってたので、さっき聞かせたらやっぱり知ってました。

そのお客さんとmasumiさんは10こ違いで、そのお客さんの奥さんはmasumiさんよりもっともっと若い。

そのお客さん曰く、「俺が騙してやったんだ~(^皿^)」だそうです。(笑)



*********


ふぅ~、それにしても、やっぱりうちの店は世間が仕事してくれてないとダメですね。
お蔭様で昨日と違って今日はmasumiさんも働いた実感があります。


ありがたいこってす(^ー^)☆♪


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。