masumiノート

何を書こうかな?
何でも書こう!

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんな人かな? (大ファンの1人)
2015-07-16 13:07:51
masumiさんのお顔見たことないけど、御主人からみるとこの花の様でしょうね!!
返信する
大ファンの1人さん (masumi)
2015-07-16 13:43:53
以下、夫婦の会話

ま、「こうちゃん、芙蓉の写真へのコメント見て」
(コメントを読んで)
こ、「なんのこっちゃ」


以下、母娘の会話(先日の京都で)

ま、「ブスで性格悪いってコメントで書かれたことあるねんで。・・見たんかい!?ってハナシやんなあ」

娘、「へー、そんなこと書いてくる人おるんや。・・見たんちゃう」

ちゃんちゃん。

masumiさんのお顔は、シミとシワでグチャグチャですからそっとしといてくらはい(汗)
返信する
いち販売店さん (masumi)
2015-07-17 13:04:07
↑、デス。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。