masumiノート

何を書こうかな?
何でも書こう!

久々に良い調子♪

2012年11月16日 | 日記

今日は久々に給油のお客さんが途切れない(*^-^*)

合間を縫ってブログ更新(笑)


「久しぶりです~」
T社のTさんが6年ぶりくらいに給油に来てくれた。
東京へ単身赴任していたそうです。

“男の子”やったんが、“イイ男”になっていた(^^)b


下は昨日マックの散歩で撮った写真、少し画像処理をしています。



下校中の小学生の男の子たちの荷物(笑)
写真の先の方で4人くらい走り回って遊んでた。









***お知らせとお願い***

初めてご訪問くださった方へ

このブログの現在一番の目的はガソリンスタンド(昔ながらの)が置かれている現状を知ってもらうことです。
ガソリンスタンドカテゴリーの記事を全て読んで頂きたいのですが、あまり一般の方が興味を引く話題でもありませんので、
規制緩和以降の
ガソリンスタンドが置かれた現状を予備ブログ「masumi_iのブログ」にアップしました。
是非ご一読下さい。








4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちひろ)
2012-11-17 12:33:10
ましゅさん
足 ちっさいな!
返信する
ちひろさんへ (masumi)
2012-11-17 13:52:37
そう?23センチだよ。
でも確かに幅も厚みもないからリカちゃん人形が履くような細いパンプスも履けるけどね(^^)v

そして誰も言ってくれないから自分で言うけど、masumiさんの足はとってもキレイ

返信する
あ、見そびれた。 (chaico)
2012-11-17 14:41:00
じゃ、福岡に遊びに来た時は、温泉だね!(^^

ほっぽらかされた傘と水筒(笑)
あ~、変わらない風景に安堵するな~!
そして、お決まりの!?
「こら~! こげん泥ば付けて来て、なんばしよったとね~」
返信する
chaicoさんへ (masumi)
2012-11-17 16:07:56
きゃっ恥ずかしい!
(笑)

小学生低学年かな?
橋の上をダァーーーーッて走ってきて、荷物ポンポラポ~ンって放り出して、「やぁーーーーっ!」とか何とか掛け声上げながら写真の先の方へ駆け出したとき、私も「あ~あ。泥んこやん。お母さん大変だ(汗)」と思ったんだけどやっぱりchaicoさんと同じ、心はニッコリでした(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。