masumiノート

何を書こうかな?
何でも書こう!

今年こそ・・・?

2011年01月12日 | ガソリンスタンドでの出来事

「おめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします」m(_ _)m

ご来店のお得意様には特に年始の挨拶を忘れないように心掛けています。

でも一週間に2度給油に来てくださる方も居て、数日経つと「あれ?この人にはもう挨拶したよね?」みたいに判らなくなるのと、いつまでも挨拶をしているととっくに正月気分の抜けた方から怪訝な顔をされるので、自分の中で“年始の挨拶は10日まで”と決めていました。

今日

「おめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします^^」

思ってもみなかったお客様の方からのご挨拶を頂いて、びっくりして舞い上がってしまった私は思わず

こ、今年こそ!お願い致します!!」

∑(゜∇゜|||)はぁうっ!・・・あちゃあ!!

今年こそって・・・アータ。もう何年もお世話になっている方に向かって“今年こそ”って!!ノ( ̄□ ̄;)\!!

お客様も一瞬 ( ̄△ ̄;)エッ・・?って
・・・(゜_゜i)タラー・・・


決して今までのご恩は忘れておりません!
あわててしまって 「こちらこそ」と「今年も」が合体してしまったのです。
ポリポリ (・・*)ゞ

この場で改めてご挨拶させて頂きます。

「こちらこそ。今年も、どうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m」





2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちひろ)
2011-01-13 21:03:34
確かに…
色んな人に言って 誰に言ったかわからなくなりますよね

私は今日 2人に
あけましておめでとうと言われたけど
いや~多分年明けすぐに挨拶してるで
と思った人にでした(^_^;)

来年もよろしく!
はやっ(笑)
返信する
Unknown (masumi)
2011-01-14 15:32:44
>来年もよろしく!はやっ(笑)
これオモシロイね(^^)
今度親しい人に言ってみようかな(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。