masumiノート

何を書こうかな?
何でも書こう!

Sくんは私の中ではあの時のSくんのままだけど

2021年10月19日 | ガソリンスタンドでの出来事

昨日アップできなかった、昨日のガソリンスタンドでの出来事です。


向かって右から、こうちゃんの娘のNちゃん、こうちゃん、Nちゃんの息子のSくん。

どこかの国のスターになれそうなイケメンSくんですが、ハートマークで隠します。
こうちゃんの顔は隠す必要は無いのですが、「アホ!」とこうちゃんが言うので(笑)ついでにハートマークで隠します(笑)


小さい頃のSくんとmasumiさんの変顔ショットはこちらでご覧いただけます。
2009年09月28日 15年ぶり - masumiノート (goo.ne.jp)



閉店を知り、大阪から来てくれました。

「お疲れ様でした。今まで休みも無く忙しくしてたから二人でどこかに出掛けることも無かったんでしょう?落ち着いたらゆっくり旅行して来て下さい」とNちゃんが言ってくれて、Sくんが旅行券の入った封筒を手渡してくれました。



その後、

大人3人の目は潤んでおりました。


ありがとう。

記しておくね。

でないと・・・もしかしたら・・・

こうちゃんが実行してくれないかも知れないから~~~~
\(;゜∇゜)/ ヒヤアセモ~ン☆



それにしてもSくんは大人になりました。
まだ高1だけど。

写真を撮る時マスクを外したそのマスクにトキメイテしまいましただよ。

幸せでござる。



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mr.Fanble)
2021-10-20 00:57:33
どの記事ですべきか迷うてもうたんで…。

今日で閉業なんどすなあ。
連休もろたんで、行けるモンなら行きたいワテでっけど、

膝が痛うてかなわんのんで

病院に行かなあきまへん。
返信する
おはようございます (みどりさんの娘)
2021-10-20 07:34:49
イケメンさんのお顔を見れないのが残念です(๑˃̵ᴗ˂̵)
いいお写真ですね
心がとっても暖まりました💓
返信する
Mr.Fanbleさん (masumi)
2021-10-20 23:36:22
それは大変!
膝は大事です。
きちんと診て貰って早く治してください。
返信する
みどりさんの娘さん (masumi)
2021-10-20 23:41:13
ありがとうございます

ここ数日時間がなくて訪問出来ておりませんが、こちらこそいつも温かい記事に心ポカポカとさせて頂いております
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。