masumiノート

何を書こうかな?
何でも書こう!

写真いろいろ

2011年07月07日 | 自然や動植物


たぶんこのコ、妊娠中(^^)


ピンクの葉っぱが私を呼んだ。


ビワとブルーベリー収穫(て言えるようなしろものでは無いけどね)
ビワは2-3cmしかない大きさ。
だけどちゃんと皮むけたし、タネもいっちょ前にあった(笑)
お味の方は・・・サッパリ系?


今年はシロツメ草が他の雑草より勝っております。


くちなしの花
白い時はキレイだけど、すぐ茶色くなっちゃうんだよね(^^;
でも、その頃に香りが増す。


マンションの駐車場、私の駐車位置の隣の車の下
最近、数匹の猫が両隣の車の下に居る♪
のはイイんだけど、
バックしている最中にバックモニターに横切る姿が映るとドキー!!
お願いだから車を停め終わるまでじっとしといてくれ(^^;


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちひろ)
2011-07-09 12:31:29
お腹ポッコリ トカゲちゃん♪ カワユス

車の下のにゃんにゃもカワユス
返信する
Unknown (masumi)
2011-07-09 12:55:44
そういうあんさんもカワユスよ(^^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。