masumiノート

何を書こうかな?
何でも書こう!

宝物が増えました。

2021年08月18日 | 日記

中学高校時代からの友人から届いた手編みの靴下

大したことはしていないのに、「ますみには世話になったから」ってわざわざ編んで送ってくれた。


早速履いてみました。




とてもとても可愛い♪

サイズも測ったようにピッタリで、履き心地もとても良い。
毛糸の種類も、秋冬用のウールとこの時期にも履ける綿とで編んでくれた。



ちょっと写真が暗くて分かりづらいけど、お花の模様が入っている。
踵と爪先も手が込んでいます。

とっても素敵な靴下です。



私にはこんな素敵な友人がいて、こんなふうに贈り物をしてもらえて、と考えてたら涙が出て来た。









コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。