masumiノート

何を書こうかな?
何でも書こう!

ちりぬるをわかよ

2014年12月01日 | 日記

日曜日は落ち葉掃きに追われるmasumiさん。

朝ご飯を食べながら「今年も紅葉狩り行ってない」とぶーたれましたならば、
暫く無言の後こうちゃんが「用事済んだら行こか」と申しますものですから大急ぎでお米を研ぎまして握り飯の用意をば致しました。

お昼も過ぎて午後1時半、何とか落ち葉掃きと洗濯を終え(家の中の掃除は手付かず)で、「さぁ行こうか」
ありゃりゃ
消えたと思った落ち葉焚きの火が又点きだした。

燃え尽きるのを待って・・・

春に咲く花のはずなんだけど(^^;


目的地へ着きましたが、お目当ての大きな銀杏の木は既に丸坊主
予想していたとはいえ...―(T_T)→ 

車を走らせるも



・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
紅葉狩りじゃなくて落ち葉狩りじゃん。。。
朝、してきたし(==;

まぁしゃーない。
ともかくおにぎりどこで食べる?

又車を走らせると



あったよ、紅葉が


                にゃんこ


おにぎり食べて帰ってきたよ(笑)

それから又柿でジャムを作った。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。