今日のお天気は・・・

何気ない日々の出来事をつづっていきます

微熱

2009-05-22 16:31:23 | 病気
のち
午後からは晴れ間も覗いたが霞んでいる。
気温は上がらず爽やかな気候。



火曜から体調を崩し、やっと食事が出来るようになった。
自分では大丈夫だと思っていても疲れが溜まっていたらしい。
昨日は仕事の日だったが、行けなかった。
胃の具合が悪いだけでなく、水曜の夜にはちょっと熱まで出た。
37度6分。

胃が水分さえ受け付けない時は37度位の熱を出すことはあるが、今回はちょっと高く、喉も痛かったので風邪気味でもあったのだろう。

体調を崩して一週間が台無しだ。
情けない。

なぎぃが台所の片付けや夕食の準備を手伝ってくれたのが嬉しかった。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨の走り | トップ | 梅雨の気配 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kiki)
2009-05-22 22:44:15
暑かったり肌寒かったりするから、体がついていけないのかもね。お家のこともこれからが大変だと思いますが、お大事にしてください。私は何年かぶりに胃痙攣をおこし、2~3日、プチ断食状態でした。食べすぎが原因ですけど…(笑)
返信する
kikiさま (りーのママ)
2009-05-23 07:54:34
お~kikiさまもプチ断食状態でしたか!

熱が出たりすると「今流行りの『新型…』じゃないよねぇ~福岡市発生1号!なんて嫌だなぁ~」なんて思ったけど
いえ、咳は出ませんでしたよ。
大丈夫です

kiki様それ以上痩せないように気をつけて下さいね。
私はすぐに体重は戻りました
返信する

コメントを投稿

病気」カテゴリの最新記事