今日のお天気は・・・

何気ない日々の出来事をつづっていきます

冬晴れ

2007-12-26 09:25:38 | 雑記
今朝は空が青い。夜の内に降った雨で濡れた路面に陽光が乱反射して眩しい。夕べ帰宅した時は東の空に大きなオリオン座が架かっていた。アパートの前まで来ていつものように3階を見上げる。いつもは窓から漏れる灯りを見てホッとする。昨日は7時を過ぎていたのに灯りが無かった。郵便受けに郵便物が入ったまま。確かなぎぃは午後補講に行ってもう帰っている筈。鍵を開けて家に入る。誰も居ない。不安がよぎる。電気が付けっぱなしのなぎぃの部屋だけ煌々と明るい。暫く家の中をウロウロ。ふと思い出した!なぎぃの彼女コンテンポラリーダンスの発表会の日だ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスの朝 | トップ | 帰省 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
香椎ゆうが・・・ (パール)
2007-12-27 20:49:07
オダギリジョーと結婚しました・・・

なぎぃの補講はそろそろ正月休みかな?
本格的に正月準備にかからなきゃ
忙しくなってきました!
リーママちゃんも風邪に気をつけて
年末・年始、乗りきろうね!
返信する
お返事 (リーのママ)
2007-12-28 07:56:47
今朝の新聞で見ました<香椎ゆう

オダギリジョーかぁ~


なぎぃは26日に朝10時から呼び出され、体育指導室の大掃除をやらされて補講は終了したそうです。
だから、昨日はメインパソコンを朝から占領して私は近づけなかった(TT)

こんなにのんびりしてるのに今朝は喉が痛い
年末年始は実家親戚巡りの旅が待っていると言うのに
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事