今日のお天気は・・・

何気ない日々の出来事をつづっていきます

落としたΣ(  ̄□ ̄;)

2008-07-01 18:19:08 | 雑記
晴れていたが夕方には曇って霧雨が落ちてきた。今朝家をでる前に忘れ物がないか確かめると、カード入れがない。バスや地下鉄のプリペイドカードが入っている。最後に使ったのは先週病院に行った時。バッグを変えて忘れ物をした日だ。そのバッグもひっくり返し、服のポケットや思いつく限りの所を探した。病院に電話して落とし物で届いてないか聞いてみたがない。残金は三千円分位だろう。それよりもケースは浅見光彦倶楽部のロゴ入りでメンバーカードも入っていたのだ。情けないやら悔しいやら。病院から歩かなければもっと早く気付いたのに。悔やむことばかり
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月が終わるまえに | トップ | 打ち合わせ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気を落とさないでね~ (ハート)
2008-07-02 00:29:37
ママちゃん~こんばんは~
な、なんだぁ?落としてしまったんだろうかね?
お金がわりのカードも困るけど、
「浅見…」のものがなくなったの?
それは残念ですね~あとから出てこないかな?

んん、でもね不幸中の幸いだったよ~お金を借りれるカードを紛失しなくて…!お金を借りられると大変だもの。くやしいよね!

ママちゃん気になるだろうけれど、
まずは元気だしてね~
返信する
ハートちゃん (リーのママ)
2008-07-02 07:08:07
うちに帰ってからまた探してみたんだけどねやっぱりない
バスカードをなくすと言う人を馬鹿にしていた私。
とうとう自分が馬鹿になっちゃった。

あの日はバッグを変えたことで、銀行のカードを持って行くのを忘れ、薬の処方箋を忘れ、バスカードを忘れ、やっぱり二度あることは三度あるを実践してしまってたんだわ

物って大事な物からなくなるのかな。
イヤリングもお気に入りからなくすもんね。

今は「自分は大丈夫」と思っていた尖った鼻面を殴られたような気分だよ。
返信する
ううん、ダイジョウブですよ! (ハート)
2008-07-02 10:14:56
ママちゃん~

そんなに落ち込まないでよね~

とっても大事なパスカードだったのは分かるけど…

ウンウンでも大事になってないからね!

自分の身代わりになってくれたのだと思おうよ!

イヤリングもね、きっと縁がなかっただけだよ~

気分を変えて、美味しいもの(好きなもの)を食べて

元気つけてね!

お仕事大変そうですね

やりがいのあるお仕事ですよ

お風呂はびっくりだけど…私は休職中だし、
これからはどうしょう…と思うこともありますよ

ママちゃん胸はってできるお仕事だ!頑張ってね~!
返信する
ハートちゃん (りーのママ)
2008-07-03 08:39:26
心配かけてごめんね。
落ち込んでばかりもいられないからね。

仕事があると言うことはありがたいことです。
幸い好きな分野の仕事だしね。

もう元気になりました。
ありがとう。
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事