今日のお天気は・・・

何気ない日々の出来事をつづっていきます

打ち合わせ

2008-07-02 09:30:40 | 雑記
雨は早々に上がって薄日がさしてきた。朝から蒸し暑い。昨日、取材に入ることになっている土日のイベントの打ち合わせに出たら、日帰りのつもりだったのに泊まりになった。泊まりは温泉の4人部屋。二人は初対面になる。手術以来温泉には行ってない。傷跡がケロイドなのもあって避けてきた。こんな形で温泉デビューするとは思わなかった。当然翌日も取材。体力は大丈夫か?(^^;)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 落としたΣ(  ̄□ ̄;) | トップ | 31度? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
蒸し暑いね~ (葉月)
2008-07-02 22:47:57
こんばんは~^^
今日は湿気が体に纏わり付くような蒸し暑さでしたね。
カードケース残念でした。
見つかるといいけど…無理かな~
お気に入りのものだと余計に気になります…

お仕事大変そうです~
お泊りがあるのですね。
温泉うまく避けれる手はないかしら~?
返信する
葉月さん (リーのママ)
2008-07-03 08:42:23
カードケースは諦めました。
メンバーズカードも持っていても使うことはないから。

泊まりの仕事は滅多にないのですが、夏場はイベントが多く人の遣り繰りが出来なくて私が行くことになりました。

もう、行くしかないので後は野となれ山となれです~
返信する
おはようございます (ぴん)
2008-07-03 10:41:17
おぉぉ~緑がいっぱい!!
早く梅雨が明けないかなぁ~
引越しのダンボール、山のように届いたよ(-_-;)

泊まりのお仕事なんて大変ですね。
温泉なのはいいけど、どうしても術跡気になっちゃう
ものね。

カードケースのこと警察へ届けた?
うちの叔母は東京で財布ごと落とし、カードも免許証も現金も何万か入れてて、かなり落ち込んでたのに
警察から電話あって、拾った方がそのまま届けて
下さったんだって。世の中捨てたもんじゃない!って。見つかるといいね…
返信する
ぴんちゃん (りーのママ)
2008-07-03 13:32:39
急に蒸し暑くなって、今日は31度だって!
聞いただけでだれちゃいそう~

引っ越し準備始まったのね。
荷造りした段ボールの部屋が出来るよねぇ~
無理しないでボチボチがんばってね。

カードケースには名刺も入ってたら警察に届いたてたら連絡があったでしょうね。
もう、諦めようと思ってます。

土日はドングリ村のイベントの取材だよ
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事