今日のお天気は・・・

何気ない日々の出来事をつづっていきます

映画

2008-01-05 14:14:40 | 雑記
雲が切れて午後にはいいお天気になった。朝から洗濯機を回し何とか干し終えて息子'sと映画に出かけた。午後から旧友と会うと言っていた夫は予定が無くなったらしいが置いてきた。「魍魎のはこ」は多分夫の趣味ではない。明日には大学に戻るくぅと3人で行けるのも今日しかない。映画は久しぶりだ。確か3人で見たSTAR WARS以来だ。あの時も「ウブメの夏」を一緒に見た。京極夏彦は唯一彼らと共通の趣味かもしれない。私も今日一日は冬休み(^-^)
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 訃報 | トップ | 新学期 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~ (つくし)
2008-01-06 10:07:12
息子さん達と映画なんて
新年そうそう良いですね~

一緒に出かけるわけでもないのに
出入りの激しい息子達に振り回されてます
ヒミ━━(●′З`b)━━ツ!!!のこと
多くなった息子達

これからはひとりでも楽しく遊んじゃおうと
思ってま~す

今年もよろしくね
返信する
あけましておめでとうございます (pirobi)
2008-01-06 16:47:06
ここしばらくDVDだったんですが、
休みが続くと映画に行きたくなります。
私も娘と映画に行ってきました(アニメですが・・)
映画ってホントいいですね。
今年もよろしくお願いいたします。
返信する
謹賀新年!! (ミニー)
2008-01-06 22:26:54
昨年は、MIKAちゃんに、くっ付いて
りーママさんと知り合えて良かったです。
今年もよろしくお願いします。

なかなかカキコミ出来ないですが、
チェックしてますよ~。
返信する
おめでとう (葉月)
2008-01-06 22:55:02
あけましておめでとうございます。
かなり出遅れてしまいましたが、
今年もよろしくお願いします^^

鹿児島までの帰省お疲れ様でした。
私は川内に4年程いましたよ~
楽しい思い出です。

息子さん達との映画楽しめましたか?
ゆっくりの冬休みですね☆
返信する
お返事遅くなりました (りーのママ)
2008-01-07 09:04:24
つくしちゃん

今年もよろしくね~

つくしちゃん家の息子'sは一緒に映画はいかない?
家はまだ、お財布持ってるとまだ付いてくるよ~(笑

秘密?彼女のこととか友達のこととか?
もう大人だからね。
彼らも自分の世界を持ってるって事だね。

今年はランチしようね!!
返信する
お返事遅くなりました (りーのママ)
2008-01-07 09:07:59
pirobiさん

今年もよろしくお願いします

アニメも映画館で見るとなかなかいいですよね~
私はケチでなかなか映画に行けない性格です(爆

久しぶりに見た映画は面白かったです。
息子'sとしばし映画談義に花が咲きました。

ブログの方にもなかなかコメントできずにごめんね。
いつも素敵な写真に楽しませてもらってます。
返信する
お返事遅くなりました (りーのママ)
2008-01-07 09:09:53
ミニーさん

お久しぶり、今年もよろしくお願いします。

ブログ読んでくれてるのね~
どんどん書き込みしてくださいね!

今年もオフ会出来たらいいね~
返信する
お返事遅くなりました (りーのママ)
2008-01-07 09:15:34
葉月さん

今年もよろしくお願いします。

出遅れてないよ~
出遅れてるのは私の方で、お返事だけはと思いつつなかなかパソコンに近寄れない毎日(泣

川内にいらしたんですか~
鹿児島の地理は詳しくはないんだけど、郡山とは近いですよね。

叔父の家は兼業農家で牛や鶏などを飼っていましたが、今は米や野菜を食べるだけ作っているようです。

映画楽しかったですよ~
前回の「うぶめの夏」がちょっとガッカリだったので期待しないで見に行ったんですけど、今回は面白かった~

原作を読んだのがずっと前で、あらすじをほとんど忘れていたのがよかったのかも(笑
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事