今日のお天気は・・・

何気ない日々の出来事をつづっていきます

桜・桜・桜

2010-03-25 16:58:23 | お天気

お天気は一向に回復せず、気温も上がらず寒い。

4月から専門学校に通うなぎぃのためにジーンズと服を買いに行った。
雨の止み間に歩いていくと、母校の中学校が見えてきた。
みごとな桜並木はちょうど満開。
デジカメを持ってくればよかったと後悔した。
取り敢えず、ケータイで撮った。

あの頃は桜並木を見ても何とも思ってなかったなぁ~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北東の風 | トップ | 花冷え »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (春ハート)
2010-03-27 23:27:22
やっと昨日から晴れです
でも今日はお昼過ぎから曇りかな~
晴れの日がもっとほしいです
沢山洗いたいものがあるんですが、晴れが続かないので困ります(汗)

なぎぃくんは専門学校にいかれるんですか!
春はやっぱり新しいことが始まって
いろんな道があるんですね~^^
専門学校に慣れて楽しい学校生活をおくれますように願っていますね~
返信する
ハートちゃん (リーのママ)
2010-03-28 15:00:59
なぎぃはカフェオーナーコースのある専門学校に行くんですよ。
最近はドリップの練習とか言って、買ってきた豆をひいてコーヒーを煎れてくれるんですが、1杯300円で小遣いにしてるんです。
返信する
そうでしたか! (春ハート)
2010-03-30 20:04:03
なぎぃくんカフェを持ちたいの!
いえ、持たなくても勤めたいのね~
いいね~自分の世界があるんだわ~ポポッステキですね~
実はあたしも独身のときは喫茶店を開きたかったんですよ~だからコーヒーは大好きです
返信する
ハートちゃん (リーのママ)
2010-03-31 13:11:10
ハートちゃんも喫茶店を開きたかったの?
なぎぃが自分の店を出すのは夢だけど、取り敢えずカフェでバイトでもして資金を稼がないとね。
それよりも専門学校に通い始めて慣れるまでは大変かなって思ってる。
返信する

コメントを投稿

お天気」カテゴリの最新記事