今日のお天気は・・・

何気ない日々の出来事をつづっていきます

北東の風

2010-03-24 09:27:03 | 雑記
冷たい雨が今日も風と一緒に吹き付ける。
一つ前の電車に乗ろうと思って家を出たのに踏切で捕まって、乗り遅れてしまった。
だいたい、乗り降りする電車がホームに入る前から踏切は閉まらなくてもいいのに。長い間待たされ、反対側の電車まで通過した。駅も遠くなって、これじゃ間に合うわけない。
次の電車を待つ間にすっかり冷えてしまった。
おまけに古くなった靴の爪先から雨が染みて靴下が濡れてしまった。
いい加減、靴買わなきゃ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嘘つき | トップ | 桜・桜・桜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事