今日のお天気は・・・

何気ない日々の出来事をつづっていきます

健康診断

2007-02-20 08:34:17 | 病気
通勤の途中に健康診断で内科に寄るため早めに家を出る。朝の冷気が肌を刺す。晴れ上がった青空にピュルリピュルリと野鳥の声。姿は見えない。夕べは夜中に二度も目が覚めた。一度目はトイレだったが二度めは朝かと思ったら3時半だった。眠ろうとするが、今日は健康診断だと思い、血圧が高かったらどうしよう、体重が増えていたら注意されるかなぁ…と考えていたら、動悸がしてきた。深呼吸してみるがなかなか治まらない。その内寝てしまったが、目覚ましが鳴る前に目が覚めた。我ながらノミの心臓だ。だんだんドキドキしてきた(ToT)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年 | トップ | 運動不足 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暖かい~ (あみママ)
2007-02-21 11:24:43
今日はとってもいい天気~4月の陽気だってよ。

健康診断の結果に問題が無いと良いね~
返信する
お返事 (リーのママ)
2007-02-21 15:47:01
こちらも青空が広がってとってもいいお天気になりました。
健康診断の結果は血液検査は、血液検査の結果がまだだけど、特に問題なしで~す。
返信する

コメントを投稿

病気」カテゴリの最新記事